[IRCS News 300] 講演会「日本の化学産業のこれから」のお知らせ

IRCS News ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

       講演会のご案内「日本の化学産業のこれから」

                        滋賀県商工観光労働部
                           部  長    河  本 光  明

                         社団法人 滋賀経済産業協会
                                       会  長     小  林  徹

この度、下記のとおり鐘淵化学工業株式会社相談役 舘 糾様を講師にお迎えし、
今後の化学産業のあり方等についてご講演いただけることとなりました。
ご多用の折とは存じますが、お時間が許せばご参加いただけますと幸いです。
  なお、当日は講演会終了後午後6時より懇談会の開催も予定しておりますので、
併せてご参加いただきたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

                 記

1 日 時   平成16年7月6日(火)  <午後4時40分から受付致します>

2 会 場   講演会	 午後5時  〜 6時頃	 滋賀県庁 商工労働会館 7F会議室
	    懇親会	 午後6時頃 〜 7時半頃	 滋賀県庁 別館内 「グリル鴨川」

3 講師    鐘淵化学工業株式会社 相談役 舘 糾 (たち ただす) 様

4 演題    日本の化学産業のこれから

5 懇親会   講演会終了後、化学工業界に幅広い人脈をお持ちの舘相談役様との情報交流
        の場として開催します。

懇親会参加費:4,000円 (当日会場にて頂戴します。)
※ 当日は駐車場をご用意できませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用下さい。

●詳しくは、添付ファイルをご覧ください。申し込み用紙もあります。

● お問い合わせ
  滋賀県商工観光政策課         滋賀経済産業協会
  担当 中嶋              担当 藤井
  TEL    077-528-3711         TEL    077-526-3575
  E-MAIL s259926[at]pref.shiga.jp     E-MAIL  mf[at]i-honky.com