[IRCS News 1000] 公募提案型ふるさと雇用再生特別事業の説明会開催

     滋賀県産業支援情報メール配信サービス
IRCS Newsーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  公募提案型ふるさと雇用再生特別事業
  受託先の募集、説明会の開催のお知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

県では、現在の急激な経済・雇用状況の悪化に対応するため、
地域経済を活性化する新たなビジネスや地域・社会の課題を
解決する目的で標記事業を実施します。
これは広く事業者から提案を募集し、地域のニーズに応じた
事業を委託することにより、活力ある地域産業の基盤構築と
継続した雇用機会の創出を目指すものです。
そこで、下のURLのとおり委託先の募集を開始しました。
なお、当事業に関する説明会を次のとおり開催いたしますの
で、 どうぞご参加ください。

●日時
 平成21年5月18日(月)10:00〜11:00

●場所
 大津市松本1丁目2-1  大津合同庁舎7-B会議室

●詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.pref.shiga.jp/hodo/e-shinbun/fa00/20090512.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ○メール配信サービスへの登録変更手続きは、
  下記をご覧ください。