[IRCS News 1370] 節電セミナーのご案内

                                滋賀県産業支援情報メール配送サービス
IRCS News ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
              節電セミナーのご案内
──────────────────────────────────
〜〜近畿電力合理化委員会が主催します節電セミナーのご案内です。
7月8日(金)に大阪市内の中央電気倶楽部で開催予定です。興味のおあり
の方、ご都合がつく方は、下記案内に基づきお申し込み下さい。〜〜

「節電セミナー」開催のご案内
                        2011年6月28日
                      近畿電力利用合理化委員会

 東日本大震災で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 この度の地震を発端として近畿地区におきましても今夏の電力需給の逼迫
が懸念されており、節電の取組みが喫緊の課題となっております。
 このような現況を踏まえ、照明・空調の節電や業種別節電のポイント等、
節電の取組み手法をわかりやすく説明する「節電セミナー」を開催いたしま
す。
 是非、皆様に参加して頂き、節電の取組みの参考にしていただきたいと考
えております。
 多くの皆様の参加をお待ちしております。

1.日時  平成23年7月8日(金)
      09:00〜09:25 受付
      09:30〜12:00 セミナー
2.会場  中央電気倶楽部 513会議室
      (大阪市北区堂島浜2丁目1−25)
       http://www.chuodenki-club.or.jp/
3.講演  「2011夏・最大電力を抑える要点解説」
      電力危機を乗り越える為に〜計画的取組による節電目標の管理
      講師:
       (財)省エネルギーセンター エネルギー使用合理化専門員
         (株)近計システム エネルギー管理PJ
           鳥山 佳秀 氏
4.定員   90名(参加無料、申込先着順)
5.申込方法 ①〜?を記載のうえ、近畿電力利用合理化委員会のメールア
        ドレス(gourika[at]mopera.net)からお申込みください。
       ①会社・事業所名
       ②〒   ―
        住所
        TEL
       ?参加者所属・氏名(フリカナ)
       *参加者全員について記載願います。
       ・所属
       ・役職
       ・フリカナ
       ・氏名
6.その他  参加証の発行は行いません。
       申込メールを受信した時点で、お申込みは完了です。
       定員に達した場合のみ、折り返し連絡いたします。

 ○メール配送サービスへの登録変更手続きは以下をご覧下さい。
   http://www.shiga-irc.go.jp/ircsnews/change
                  滋賀県商工観光労働部新産業振興課