[IRCS News 1425] 【関西広域連合】日産自動車株式会社とのビジネスマッチング商談会のオープンフォーラムを開催について

               滋賀県産業支援情報メール配送サービス
IRCSNews  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
関西ものづくり中小企業と日産自動車株式会社との
ビジネスマッチング商談会  オープンフォーラムを開催します!
〜日産自動車㈱の先進技術開発に挑戦するものづくり企業を大募集!〜
─────────────────────────────────

  関西広域連合では、関西のものづくり中小企業の特色ある集積のプロモー
ションとこれら企業群の有する高度な技術や製品の革新の推進や販路開拓
を支援しています。
 このたび、日産自動車株式会社の協力により、関西広域連合で、初の取
組みとなるビジネスマッチング商談会を、来年1月実施します。
 1月の商談会開催に先立ち、日産の求める技術研究・開発のテーマやニ
ーズに関するプレゼンテーション(オープンフォーラム)を下記のとおり
開催しますので、ご案内します。
 日産の先進技術開発に挑戦するものづくり企業のみなさん!奮ってご参
加ください。

◆1月開催のビジネスマッチング商談会への参加申込みについては、オー
プンフォーラムの際、ご案内します。
◆ご都合によりオープンフォーラムにご参加いただけない企業についても、
各中小企業支援機関等のサポート、推薦等により商談会へのお申込みは可
能です。
※詳細は関西広域連合事務局まで!
【関西広域連合事務局】 大阪府商工労働部商工振興室ものづくり支援課
            担 当:領家・小山  TEL:06−6748−1050

                     記

1 オープンフォーラム開催概要
【開催日時・会場】 ※同内容で2日間開催いたします。ご都合のよい日
にご参加ください。
①平成23年10月27日(木) 14時から17時まで
 会場:京都テルサ 西館1階テルサホール
(京都市南区東九条下殿田町70番地 新町通九条下ル
                                      京都府民総合交流プラザ内)
アクセス・周辺マップ⇒http://www.kyoto-terrsa.or.jp/access.html
②平成23年10月28日(金) 14時から17時まで
  会場:マイドームおおさか 3階F展示場(大阪市中央区本町橋2-5)
  アクセス・周辺マップ⇒http://www.mydome.jp/access/
【プレゼンテーター】
  大阪産業大学工学部情報システム工学科 教授  前川 佳徳氏
  (財)大阪産業振興機構 統括コーディネーター   夏川 一輝氏

【参加料】  無料
【参加申込み】

(1)募集期間  平成23年10月12日(火)から平成23年10月26日(水)まで
(2)中小企業の参加要件(下記要件をすべて満たすこと)
 ①関西広域連合圏内※1に本社、事業所又は工場等を有し、事業を営む
中小企業者※2(中小企業基本法第2条第1項に定義される企業者)及び
企業グループのうち日産自動車㈱からのニーズ内容に対し自社提案等を
希望する企業。
※1 関西広域連合圏内:滋賀県・京都府・兵庫県・和歌山県・徳島県・大阪府
※2 製造業者に限ります。
 ② 1月のビジネスマッチング商談会に参加が決定した場合、商談状況等
について
  主催者あて、定期フォロー調査等、ご協力いただける企業。
■その他ご参加いただける機関等■
 産学官連携及び技術革新支援・ビジネスマッチング支援等を行う関係機関
<大学・公設試験研究機関・中小企業支援機関・金融機関 等>
(3)申込方法
こちらから→https://c-linkage.com/reg/of2011/
「関西ものづくり中小企業と日産自動車㈱とのビジネスマッチング商談会
オープンフォーラム参加申込フォーム」へ必要項目をご入力の上、メール
送信してください。

<お申込みに関するご連絡・問い合わせ先>
“関西ものづくり中小企業と日産自動車株式会社との
                                         ビジネスマッチング商談会”
オープンフォーラム開催事業 運営事務局 (株)コンベンションリンケージ内
TEL:075-231-6357/ FAX:075-231-6354
E-mail : of2011[at]c-linkage.co.jp
 ○メール配送サービスへの登録変更手続きは以下をご覧下さい。
  http://www.shiga-irc.go.jp/info/ircsnews/change/
                滋賀県商工観光労働部新産業振興課
             http://www.pref.shiga.jp/f/shinsangyo/