[IRCS News 1265] 滋賀の“三方よし”人づくり事業【45名の若手人材との交流会】] ご案内

人材確保をお考えの企業の皆さまへ
優秀な若手人材との出会いをお手伝いします!
滋賀の“三方よし”人づくり事業【45名の若手人材との交流会】ご案内
                          【滋賀県労政能力開発課緊急雇用対策室】

人事・総務ご担当者様

滋賀県では、県内での就業を希望する若手人材と、人材確保をお考えの
企業様とのマッチングを促進する新た事業に取り組んでいます。
対象となる人材は、県が事業委託する人材サービス会社で、自立した
ビジネスパーソンとして育成中の45名の若手人材です。
このほど、この45名の若手人材が一堂に会し、企業の皆さまに
自己PRを行う場として、下記のとおり、交流会を開催します。
ぜひとも、ご参加いただき、気軽にお話をして頂ければと存じます。
また、興味のある人材は、その後、自社内での就業体験により、
じっくりとみていただくことができるのもこの事業の特徴です。
御社のニーズにかなった人材と出会っていただける絶好の機会になると
確信していますので、採用ツールの一つとして、ぜひ、この交流会に
ご参加いただければ幸甚です。(経費のご負担はありません。)

http://www.shiga-sampo.org/whatsnew/20100915.html

●日時:10月7日(木)13:30〜16:30
    ※ご都合のつくお時間にお越しください。
●場所:クサツエストピアホテル(http://www.estopia.jp/);
    2階 瑞祥の間
●ご参加の企業様には、事前に、45名の人材について、
 メールにて情報提供させていただく予定です。
●お問い合わせ:滋賀の“三方よし”人づくり推進センター
        TEL 077−565−2700
        http://www.shiga-sampo.org/enterprise/index.html

※ご連絡をいただきましたら、コーディネーターが御社にお伺いし、
 詳細をご説明申し上げ、また、人材ニーズ等を聞かせていただきます。