[IRCS News 1452] 「関西の組込みパワフル企業集」作成のご案内

  「関西の組込みパワフル企業集」作成のご案内
            財団法人関西情報・産業活性化センター
            (※経済産業省近畿経済産業局補助事業)

 財団法人関西情報・産業活性化センター(KIIS)より、近畿の組込み
産業関連でご活躍の企業様の技術を見える化し、新たなビジネスチャン
スの拡大を図る「企業情報集(データベース)」の作成についての案内
がありましたのでお知らせします。

---
 財団法人関西情報・産業活性化センターでは、今年度、経済産業省近
畿経済産業局の補助金を受け、「組込みシステム産業」分野における各
種振興・活性化プロジェクトを推進しています。その一環として、この
ほど、近畿(2府5県)の組込み産業関連でご活躍されている企業様の
技術を見える化する「企業情報集(データベース)」を作成し、様々な
局面で関西のパワーを訴求していきたいと考えております。
 つきましては、大変お忙しいとは存じますが、今回の事業の趣旨に是
非ともご賛同いただき、御社のプロフィール提供にご協力いただきます
よう、何卒よろしくお願い申し上げます。

1.作成資料名
  組込みパワフル企業集 in 関西

2.公開方法
  データはPDFファイル化し、当財団ウェブサイト内にて公開いた
  します。適宜大手企業等発注企業へ周知案内し、新たなビジネスチ
  ャンス拡大のためにご活用いただきます。

3.掲載項目・作成手順等
  下記URLに掲示したファイルをご参照ください。
  フォーマット掲載URL:
  https://secure.kiis.or.jp/kumikomi/db/format/download.html

4.その他
  企業プロフィールの作成にあたり、企業様には費用は一切かかりま
  せん。経済産業省補助事業にて推進している関係上、プロフィール
  をご提供いただき本データベースに掲載させていただいた企業様に
  は、今年度及び次年度以降、事務局が実施するアンケート調査等に
  ご協力いただきたく存じます。何卒ご理解・ご協力の程お願い申し
  上げます。

5.問合せ先
  財団法人 関西情報・産業活性化センター 事業推進グループ
  TEL:(06)6346-2641  FAX:(06)6346-2443
  E-mail:rstaff[at]kiis.or.jp