[IRCS News 2077] 【再送】「食品開発展2015Hi」特設ブース出展希望者募集のご案内

IRCS News ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   「食品開発展2015Hi」特設ブース出展希望者募集のご案内

 一般社団法人バイオビジネス創出研究会では、滋賀県から委託を受け、10
月に東京ビックサイトで開催される食品開発展2015Hiに滋賀県の特設ブース
を設けることになりました。
 食品開発展Hiは、アジア最大の健康機能性素材展であり、食品業界はも
とより医療品・化粧品業界なども大きな関心を寄せる展示会です。本展示会
に滋賀県特設ブースを設け、滋賀県内の企業様が取り組む機能性素材やそれ
に関する技術等を広くPRし、参加いただいたた企業様のビジネスパートナ
ーや販路の開拓につなげたいと考えております。
 つきましては、本特設ブースの出展企業を広く募集しております。出展を
ご希望の方は、7月9日(木)までに出展希望を事務局までE-mailまたはFAX
でご返送いただきますようお願いいたします。

 1.出展展示会
   食品開発展Hi 2015

 2.会期・場所
   平成27年10月7日(水)〜9日(金)10時から17時
   東京ビックサイト西1・2ホール&アトリウム

 3.スペース(予定)
   特設ブース(約9m×6m)を出展企業数により分割

 4.出展料
   無 料(オプション備品(スタンドやパネル設置具など)は各社負担)
    ※ただし、出展者数や予算の都合により電気工事代等を負担してい
     ただく可能性があります。

 5.募集企業数
   6社程度

 6.募集要件
   本展示会の目的および内容に鑑み、滋賀県内に事業所を有する企業等
   であり、以下のいずれかの要件を満し、自社の開発成果を出展できる
   企業とします。
    1.滋賀県内におけるインキュベーション施設を利用することででき
     た開発成果
    2.滋賀県内中小企業が県内大学、公設試験研究機関等との連携によ
     り得られた成果
    3.滋賀県内の地域資源を活用して得られた成果
    4.その他、滋賀県におけるバイオ関連産業の活性化に資すると特に
     認めるもの
   ※不明点は、事務局にお問い合わせください。

 7.その他
   ・応募者多数の場合は、お断りさせていただく場合がございます。
   ・希望者数により、出展スペースなど本内容が若干変更することがあ
    ります。
   ・その他、詳細は下記URLをご覧ください。
     http://biobiz.jp/nbic/information/abbc/2015.html

 8.お問い合わせ先
   一般社団法人バイオビジネス創出研究会
    〒526-0829
    滋賀県長浜市田村町1281-8長浜バイオインキュベーションセンター内
    e-mail:info[at]biobiz.jp URL:http://biobiz.jp/nbic/

 ○メール配送サービスへの登録変更手続きは以下をご覧ください。

                滋賀県商工観光労働部モノづくり振興課
             http://www.pref.shiga.lg.jp/f/shinsangyo/