[IRCS News 2305] クリエイティブとビジネスの素敵なコラボ"第3回滋賀クリエイティブフェア"を開催します(11/14)

IRCS New  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

           クリエイティブとビジネスの素敵なコラボ
           "第3回滋賀クリエイティブフェア"を開催します

  デザイン、イラスト、映像、キャラクター制作など滋賀で唯一のクリエイ
ティブ系ビジネスマッチングフェアを開催いたします。
 今回は、特別企画<VR・映像コーナー>で最新の技術に触れることもで
きます。クリエイターとの連携で新しい商品企画や事業展開をお考えの方々
が、気軽に体験・商談ができる場です。ぜひご来場ください。

■ 日時 平成28年11月14日(月曜日) 10時〜17時

■ 場所 ホテルボストンプラザ草津 サウスウイング6F ケネディルーム
     (滋賀県草津市草津駅西口ボストンスクエア内)

■ 参加費 無料

■ 主なプログラム

10:00 開会
11:00 ココクール マザーレイク・セレクション2016 授与式
13:15 セミナー「ソーシャルメディア運用とクリエイティブ〜ソーシャル
                 メディアの運用事例と効果的運用方法〜」
       講師:株式会社フルスピード ソーシャルメディアマーケティング部
             部長 米村一精 氏 ほか
14:30 「滋賀を感じる」インスタグラムコンテスト
                                         投稿作品紹介&受賞者発表
    どなたでも投稿できます。ぜひご参加ください。各賞をご用意。
    受賞者には素敵なプレゼントがあります。
         参加用URL:https://www.instagram.com/shiga_creators/
          http://shiga-creators.com/instagram/
15:30  「ビワイチ」勝手にPRポスターアワード
                                         応募作品紹介&受賞者発表
16:30 クリエイティブプレゼント 抽選&当選者発表
     ※クリエイターからの豪華なプレゼントが抽選であたります。
17:00 閉会
18:00 交流会(主催:滋賀クリエイターズ協会)
    於 ホテル1F「レストラン リバティ」

<展示エリア>
10:00-17:00  クリエイティブビジネスマッチングエリア
             滋賀の有力なクリエイター、クリエイティブ企業が展示ブー
             スを設けてお待ちしています。
             特別企画<VR・映像コーナー>を設けました

■ 参加申込みについて
 参加費無料。ただし会場準備の都合上、お申し込みをお願いいたします。
1)インターネットによるお申し込み
  滋賀クリエイターズ協会のホームページよりお申し込みください
  http://shiga-creators.com(外部サイトへリンク) ;

2)メール、FAXでの申込み
  リンク先様式により、参加者のお名前、所属、連絡先、属性(クリエイター、
  事業者、一般)、をご記入の上、下記のメールアドレスまたはFAXにお送り
  ください。
県URL:http://www.pref.shiga.lg.jp/hodo/e-shinbun/fa00/20161013.html

E-mail:fa00[at]pref.shiga.lg.jp  FAX:077-528-4870

※当日になってのご参加も歓迎いたします。お誘いあわせのうえ、ご来場く
 ださい。

■ 主催 滋賀県、滋賀クリエイターズ協会

■ お問い合わせ先
 滋賀県商工観光労働部 商工政策課
 商工振興係 田中、廣瀬
 TEL:077-528-3715   FAX:077-528-4870
 E-mail:fa00[at]pref.shiga.lg.jp

 ○メール配送サービスへの登録変更手続きは以下をご覧ください。
                   滋賀県商工観光労働部商工政策課
              http://www.pref.shiga.lg.jp/f/shokokanko/