[IRCS News 2970] (〆切:5月14日(金))タイ投資委員会大阪事務所(タイ政府機関)関係者の企業訪問について

                           滋賀県産業支援情報メールマガジン
IRCS News ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(〆切:5月14日(金))
 タイ投資委員会大阪事務所(タイ政府機関)関係者の企業訪問について
                             【滋賀県商工観光労働部商工政策課】
──────────────────────────────────
 この度、タイ投資委員会(BOI)大阪事務所から、滋賀県商工政策課に対し
て、タイ進出に関心のある県内企業を訪問したい旨連絡ございました。
 BOI大阪事務所は、^緡邸椒丱ぅテクノロジー、▲好沺璽氾典さヾ錙
食品プロセッシング・機器分野の3分野の企業について特に関心があり同
分野の企業への訪問を希望されていますが、タイ進出に関心のあるその他の
分野の企業についても訪問を希望されております。

 つきましては、タイ進出に興味・関心があり、BOI職員との意見交換を希望
されます企業におかれましては、下記しがネット受付サービスから必要情報
の入力をお願いいたします。
https://s-kantan.jp/pref-shiga-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=9710
(入力いただいた情報はBOI大阪事務所にお渡しいたします)

【参考】タイ投資委員会(BOI: Thailand Board of Investment)
タイへの投資またはタイの海外への投資促進を担当する首相府傘下の政府機関。
BOIの主なサービスは、投資等に関する包括的な情報、アドバイスの提供、政
府・民間機関との調整(例:会社設立、労働許可の申請等)、タイ国内の部
品メーカーの紹介、合弁パートナーの紹介等。

■締め切り
5月14日(金)17時

■企業訪問時期
6月下旬(予定) ※別途、BOI大阪事務所と調整のうえ決定

■今後の流れ
.織た塀个剖縮・関心のある企業・・・しがネット受付サービスへの入力
BOI大阪事務所・・・訪問先企業の選定
BOI大阪事務所・・・訪問先企業への連絡・日程調整

■その他
入力いただいた情報をもとにBOI大阪事務所が訪問先企業を選定されます。
しがネット受付サービスに情報を入力いただいた場合でも、BOI大阪事務所が
必ず訪問するとは限りませんので予め御了承ください。

■お問い合わせ先
滋賀県 商工観光労働部 商工政策課
振興・海外展開支援係 牧
TEL:077-528-3715
E-mail:fa0002[at]pref.shiga.lg.jp
 ○メール配送サービスへの登録変更手続きは以下をご覧ください。
  https://www.shiga-irc.go.jp/ircsnews/change
                滋賀県商工観光労働部モノづくり振興課
     https://www.pref.shiga.lg.jp/ippan/shigotosangyou/kougyou/