[IRCS News 2984] ビジネスマッチング会「Innovation Ecosystem in Shiga」への参加者募集について

IRCS News ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    大手企業・大学と中小企業のビジネスマッチング会
   「Innovation Ecosystem in Shiga」への参加者募集について
─────────────────────────────────
 滋賀県では、CO2ネットゼロをはじめとする社会的課題の解決につなが
るオープンイノベーションを創出するため、「びわ湖環境ビジネスメッセ
」の後継事業として、ビジネスマッチング会「Innovation Ecosystemin
Shiga」を滋賀経済産業協会との共催により、下記のとおり開催いたしま
す。

⇒http://www.s-keisankyo.or.jp/kyoukai/Innovation%20Ecosystem.pdf

 プログラムに記載されている、大手企業・大学からの「求めたい技術」
に対して技術やサービスを提供できる県内の企業を広く募集しています。

 参加料は無料で、県内に事業所があれば、参加いただける業種に制限は
ありませんので、自社の技術やサービスを用いて、新しい価値を創造して
いきたいと考える企業の皆様のご参加を心からお待ちしています。

 ※ご参加を希望される方は、7月9日(金)までに、上記リンクにある
  「会員登録申請書」を申込先に提出いただきますようお願いします。
  登録いただいた方には、大手企業・大学からの詳細なニーズと提案書
    の様式を後日お送りします。

                記

<ビジネスマッチング会の概要> ※詳細はリンクのとおり

概  要:大手企業・大学から「求めたい技術等」を発表いただく説明会
          を実施。あわせて、会場内に展示・相談・商談スペースを併設
          し、マッチングを実施。

開催日時:令和3年度 分野別に3回実施

場  所:滋賀県内のホテル会場(第1回第3回は草津、第2回は長浜)

対 象 者:県内に事業所を置き、オープンイノベーションで自社の技術・
          サービス・ソリューションを提供したい企業(業種問わず)

定  員:各回100名程度

参 加 費:無料

  ○メール配送サービスへの登録変更手続きは以下をご覧ください。
    https://www.shiga-irc.go.jp/ircsnews/change
               滋賀県商工観光労働部モノづくり振興課
    https://www.pref.shiga.lg.jp/ippan/shigotosangyou/kougyou/