[IRCS News 3195] 3月22日開催、素敵な商品にすることを考えるセミナーのご案内

IRCS News ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「素敵な商品にすることを考えるセミナー」のご案内

【近江の地場産業の新たな展開支援事業】
 この度、素敵な商品にすることを考えるセミナーを開催します。
 デザイナーが商品をデザインするとき、何を考え、何をしているのか。今回は
滋賀県の北部で活躍するデザイナー5名を招き、成功または失敗事例やデザイン
するときのデザイナーの気持ちを本音で語り合っていただきます。
 この様子をYouTubeで配信しますので、ぜひご視聴ください。

■日 時 令和5年3月22日(水)14:00~16:00
■会 場 長浜カイコー
     (滋賀県長浜市北船町3−24 えきまちテラス 1階)
■内 容 これまでデザインした商品を題材に、
     もっと素敵な商品にするにはどうしたらいいかを
     パネルディスカッション形式で討論します。
■参加者 パネラー
      石井 挙之氏 株式会社 仕立屋と職人
      桐畑 淳氏  長浜市市民活動支援コーディネーター
      高杉 昭吾氏 高杉昭吾デザイン事務所
      立澤 竜也氏 合同会社 ゴチャトレーニング
      中山 郁英氏 合同会社 kei-fu
     コーディネート
      池松 律香  滋賀県東北部工業技術センター 繊維・デザイン係
     ゲスト
      岡田 倫子  滋賀県モノづくり振興課
■形 式  YouTubeで配信
■申込み 不要
     時間になりましたら、下記URLからご視聴ください。
     https://youtube.com/live/5x62Q7iwmh0?feature=share
■問合先    滋賀県東北部工業技術センター 繊維・デザイン係 山下、池松
       TEL 0749-62-1492

                      滋賀県東北部工業技術センター
                      https://www.hik.shiga-irc.go.jp/